【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
らーめん&カレー ぱんだ
20070123182058
カツカレー 900円

最近はちょくちょく大門方面に向かっています

今回は以前より行きたかった「らーめん&カレーぱんだ」さんへ行きました

惹かれるたくさんのメニューから私のドラフト1位はカツカレーを指名。

うーまい(´Д`)(´Д`)

カレー大好きの私ですが、私のランキングではかなり上位に入ってくるうーまい加減(´Д`)

ただ私の弱点はカレーを食べると物凄い大汗をかいてしまうこと。

今回も岩盤浴並。
汗拭きタオルも用意していましたが、タオル自体がグッショーリだ

それを見兼ねてかセルフサービスのはずのお水をお店の方が二回もお水を持ってきてくれました。
感動と感謝です

また大量の発汗を恐れず食べたいです

ちなみに汗を拭いたタオルをポケットに入れたら、ポケットがかなーりしっとーりになってました…

カレー最高だー
【2007/01/23 18:24 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
八よし
20070115021908
唐揚げ定食

味、内容量ともに抜群です
私的にはNO.1唐揚げ定食です
家庭的な味付け、そしてたまらないカリカ‐リ&ジュースゥウィー感。

うーまい(´Д`)

大変満腹将軍になります

腹をすかせて挑みたい場所ですね

肉類最高だー
【2007/01/15 02:18 】 | モブログ | コメント(1) | トラックバック(0)
本年初とみやさんに感動
20070111212510
豚バラ飯

年末年始なかなか伺えず、ストレスが溜まっていましたが、ついに平日の休みが!
C‐B‐Lをしてみるとなんと「豚バラ飯」!
これは行かなくては!

すぐに予約していた帝国ホテルの「オムライスバイキング2007 ~東西ケチャップ冬の陣~」を体調不良を理由にキャンセル。

すぐに部屋を飛び出し、車の雪下ろしもそこそこにとみやさんへむかう。

車内では「豚とホームラン」という中2の弁論大会で発表した作品を思い出しながら気分を高めていった

そして到着。
チーフと新年の挨拶をかわす。チーフは「お前は豚バラのとりこなんだろ」と言いたそうな表情をしている。
…気持ちを読まれた…

ならばと開き直り豚バラをオーダー。

できるまでの間、たどたどしい日本語でトークを楽しむ。

来た!豚だ!バラ肉だ!

うーまい(´Д`)

1年以上ぶりに食べたがうまさは変わらない!
いやむしろ増している!

内容量も抜群!
食べざかりの私も舌を巻いた。

食べ終わる頃に「食の師匠」M先生との再会。
やはり紳士的だ

今後ゆっくり、と言葉をかわし店を出た。

やはりとみやさんは素晴らしいところです。

最高だー
【2007/01/11 21:25 】 | モブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
クリスマス大会
20070104223035
この2007年に変わりまだ「どんど焼き」もままならない時期に「クリスマス記事」を書くのが やはり私が「ブログ界のフランシスコ=ザビエル」と呼ばれる所以だろう

この猛烈教の宣教師が迎えたクリスマスは
「kumakichi食堂」のオードブリィで迎えました

うーまい(´Д`)

各自うーまい

程よくBeerがすすむ

いいクリスマスでした
【2007/01/04 22:30 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
おんどりで豚カツ定食
20070103234808
たまには大門に。
ということで前から食べたかった「おんどり」へ。
内容量充実。
そしてうーまい(´Д`)

ジューシー感さえうかがえるトンカツです

ライス量、キャベツ量も十分で満腹将軍様のお出ましだ。

是非また訪れたいです
【2007/01/03 23:48 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
いきなり蕎麦~新年~
20070101231334
新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

大晦日に年越しそばを食べ忘れてしまったため、
今日の夜はそばに満場一致。

伸び伸びだ…

よーし それなら今年も頑張ろう!
【2007/01/01 23:13 】 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

