【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お食事処 まえちゃん
20070228211741
豚肉味噌炒め定食(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

前回も唐揚げ定食をいただき大満足のまえちゃん

今回もうーまい(´Д`)(´Д`)

この品目と内容量はすばらしい
もちろん味も間違いない

ひっそりとうどん&粗挽きなども脇を固めるが、
味は主役級。

まだまだ開拓したい…

豚肉最高だー
【2007/02/28 21:17 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
ラーメン無口
20070227183022
冷たいとろろぶっかけラーメン(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

たたずまいがずっと気になっていた「ラーメン無口」
店頭には電光掲示板があるのですが、そこには「冷たいぶっかけラーメン」の文字!

たまらないっ

私は冷たいラーメンが大好きなので
飛びついて参りました

うーまい(´Д`)

私的には大好きな味っ
居酒屋メニューもあったので機会があれば食べたい

冷たいラーメン最高だー
【2007/02/27 18:30 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
ジョリジェリ
20070226101210
ステーキピラフ(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

食べたくなったので、食欲の赴くまま狙いに行ってきました

やはりうーまい(´Д`)

内容量充実がうれしい

やはり最後は満腹将軍。
ちなみにドリンク付きですが、そのドリンクの内容量も充実しています

また近々違うのを食べたいです

ステーキ最高だー
【2007/02/26 10:12 】 | モブログ | コメント(1) | トラックバック(1)
キッチン神山
20070225222016
しょうが焼き定食(´Д`)(´Д`)(´Д`)

雑誌などで見て気にかかっており、今回初めて行って参りました

オムライスやハンバーグ、カレーと気になる品目だらけでしたが
本日はしょうが焼きをオーダー

柔らかで中厚手な肉がうーまい(´Д`)

優しい味です

雰囲気がとても善きお店でした

今度はランーチに行きたいぜ
【2007/02/25 22:20 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
よしだ屋
20070215232841
スタミナ丼(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

実家の近くにあるお寿司屋さんです

以前から行きたいと思っていたのですがなかなかチャンスが訪れず、今回が初のチャレンジです

猛うーまい(´Д`)(´Д`)
たまらない新鮮なネタ
愛くるしく絡んでくる納豆
濃厚な黄身

絶品です

また狙いたい(莫)

丼物最高だー
【2007/02/15 23:31 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
お食事処 まえちゃん
20070214001447
唐揚げ定食

たまたま信号で停車したときに目につき、訪れました
内容量は充実
お味も満足(´Д`)

大変良かったです

食後には林檎とコーヒーまで頂いてしまいました

他にも楽しみな定食が多数ありました

また行きたい場所です

唐揚げ最高だー
【2007/02/14 00:17 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
アイカフェ
20070207175705
ポテトと冷やしとろろうどん

実はひっそりと1月30日に誕生日をむかえておりました

誕生日にもかかわらずアイカフェに行くというところが自分でも愛おしい感じです

ここのお気に入りはリアルゴールドを大きいコップでがぶがぶ飲めること。
リアルゴールドを気兼ねなく読みながら漫画を楽しむとはなんとも贅沢。

更に贅沢感を求めてマッサージチェアーも狙いましたが、これは少々痛かったです…
【2007/02/07 17:59 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
とみや定食~間違いなし~
20070206132720
久しぶりに訪れました。
やはり安心感があります
「とみや定食」と聞き、高鳴る胸に期待を膨らませて颯爽と歩くスキーでお店に向かいました。

この期待感は楽天の田中君が初のキャンプに参加するのと同じ位の期待感に違いありません。

到着すると「とみや定食」を頼むのを決めているのにちーふを焦らすかの如くタバコを4本吸ってから透明感があるような感じでオーダー。
…後は定食の到着を円周率をつぶやきながら待つだけだ…

来た!「とみ定」の正体は美しきミックスフライだ!
サクー

「サクー」と思わず声に出してしまうサックリ模様。たまりません

しかし今回は満腹中枢を激しく刺激され、ライスを少し相棒に食べてもらうという失態。

次回は胃を更に鍛えて挑みたい。

最高だー
【2007/02/06 13:29 】 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

