スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
第5676回猛烈感謝祭
20080130231437
「老舗の祭」「格調高い祭」と言われる『猛烈感謝祭』が開催されました

今回は入籍後初の感謝祭ということで各界著名人を続々招待し、日頃お世話になっている方にも感謝の意を込めどんどん招待していこうというコンセプトで計画を練り上げ3500枚もの招待ハガキをだしましたが 宛名を書くのを忘れてしまうというケアレスミスをおかしてしまい、全通ハガキが宛名不明で戻ってくるという事態が起こってしまい 今回も2名で行われました。

料理はしゃぶしゃぶ用豚バラ肉ともやしの猛烈炒め。味付けは塩コショウのみで醤油でもかけないと食べれない位の超うす味が特徴です。
さらに「特撰マグロの赤身」「豆腐」「冷凍焼けが気にかかる茶豆」と我が家にしては超豪華な晩餐となりました。

ビールもぐいぐいとすすみ 最後はやはり満腹状態。何とか全部かたずけたときには体型が洋梨型に変わっておりました…

最近 毎日毎日喰い過ぎが続いているので絞り込みもしないと…

ただ言えることは
「感謝祭最高だー」
スポンサーサイト
【2008/01/30 23:14 】 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<猛烈お誕生会 | ホーム | とみやさんで昼食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

