【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
第5621回 猛烈感謝祭~in自分のアパート~
久しぶりの更新です。
風邪をひき、酷い下痢にも襲われ、苦々しい日々が続いておりました。
体調もまずまず良くなりましたので、またマイペースでブログを始めたいと思います。

さて今回は恒例の「猛烈感謝祭」です。
今回も参加者は私を含め二人だけでした。
第5621回とかなり長寿な感謝祭ですが過去の第1回~第5620回までの猛烈感謝祭も参加者はいつも2人だけというあまりにも小規模で行われております。



ひゃくまるくんのお寿司

ひゃくまるくんはよくお世話になっております。
食べに行くと約7割がサーモン系になります。

今回は5割くらいかな?
普通においしくむさぼりました。

20060529211658.jpg

くりやのお惣菜(コロッケ5&唐揚げ200g重)

そして低価格で揚げたてをおいしく入手できる「くりや」のお惣菜
今回も揚げたてをいただきました。
やはりうーまい

上記を元手にビールを数缶いかせていただきました。

最後にはいつも「食べ過ぎた」という後悔の言葉が出てしまうのがこのお祭りの特徴です。

第5622回大会はいつかなぁ
【2006/05/29 22:02 】 | 飯(めし) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛すべき菓子 その弐 | ホーム | なんでや麺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

