【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
昼飯~大いなる野望~
20060614002210
Jolly Jelly Fish ステーキピラフ

当店1番人気とメニューに書かれていたステーキピラフを食べました

見た感じは内容量もちょうどよいかな?と思ったのですが、案外のっしり量。
また満腹感いっぱいになりました。

味はうーまい(´Д`)
多少しょっぱい気味なところもありましたが、ランチにはドリンクがついておりますのでチョイスしていたグレープフルーツソーダを飲めばそれも全く問題なし
ステーキも絶妙な幅でカッティングされているのがたまらない。

他にも気になるメニューがあり、またランチに来たいと思いました(牛)
【2006/06/14 00:22 】 | 飯(めし) | コメント(1) | トラックバック(1)
<<ウィズン~大人様ランチ~ | ホーム | うずら納豆丼>>
コメント
おいしかったですか?ありがとうです。
はじめまして。
ご来店ありがとうございました。
ぜひ、全メニュー制覇を。
是非、又のお越しをお待ち申し上げます。
【2006/06/19 13:44】| URL | ジョリジェリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Jolly Jelly Fish
ジョリスパ(トマト)ランチ~ドリンク付で780円だったかな?カレーかトマトを選べて、トマト味にしました。好きな茹でかげんのスパでした。味つけもちょうどよかったです
【2006/06/14 17:51】 | ☆☆菊音の部屋 ぱーと2☆☆
| ホーム |

FC2Ad

