【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
萬福とみやさんで昼飯
20061103192204
鰤刺身定食

これは少し前に行ったときのものです

店内にはいるとすぐに
チーフが「お久しブリブリ」とおっしゃっておりましたので、
鰤刺身を元横綱大ノ国の物真似でオーダー。

大変イキがいい!
飯というかライスが進みます。
納豆もついておりお得感も満載でした

とみやさんには最近なかなか行けてないので、なんとか都合をつけて伺いたいところです
先日のオフ会も別の用事が重なってしまい参加することができませんでした…

次回チャンスがあれば参加しておいしいものを頂きに伺いたいと思います
【2006/11/03 19:22 】 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんでや麺 | ホーム | グリル塩豚~肉々しい奴~>>
コメント
イベントはこれからもありますので、
是非ご参加を。。。。。

【2006/11/05 02:21】| URL | お久ぶりっ!チーフ。。。 #oUPgpoCM [ 編集 ]
>チーフ殿
コメンツありがとうございます。
一部の仲間からは「イベント次郎」と
言われている私ですので
チャンスがあれば是非参加させてください。
【2006/11/05 23:22】| URL | 猛烈 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

