【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
萬福とみや~肉々しい肉~
20061125231950
ステーキ丼 ¥600(´Д`)

今週2回目のステーキ丼

1週間に2度もステーキを食べるなんて何て贅沢を
しているんだという気持ちと、
学生時代、金が無くて雑草を炒めて食べていた自分が
肉を食べられるまでに成り上がった喜びで涙があふれた。

本日もお気に入りのMYなわとびを持ち、走りとびで
とみやさんにむかう。

その途中「ステーキ丼」のあいうえお作文は浮かばなかった。

到着後、ステーキに焦る気持ちを周りに悟られないように
渋い声の低音、影があるような感じで「ステーキをくれ…」と伝える

出来上がりを待つ間、ありとあらゆる間接の骨を鳴らしながら
じっと「牛」を待つ

来た!今回もセクシーかつ豪快なステーキ丼だ

うーまい(´Д`)(´Д`)(´Д`)

コリっとたいらげました
たれ感も絶妙で「たれ」だけでもご飯にかければ
軽く2~3合はいけそうな旨さでした。

いつもありがとうございます。

【2006/11/25 23:19 】 | モブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<初代 社で麺類 | ホーム | 萬福とみや~肉々しいあいつ~>>
コメント
こんばんわ!
猛烈さんも食べたのですね~!!!
我が家の旦那も食べました~!
一口もらおうと思ったときにはすでに遅くて食べ逃しちゃいましたが・・・
もうちょっとしたら記事化いたします♪
あっ、ブログリンクさせてもらいました~!
これからもどうぞ宜しくお願いします~♪
【2006/11/29 01:27】| URL | えりなっち #mQop/nM. [ 編集 ]
>えりなっちさん
お久しぶりです。
「牛」を食べ逃したのは残念でしたね。
まだまだチャンスはあると思いますので、
次回は急いで一口頂いてください。
「牛」の記事も楽しみにしています。

リンク大変ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きます。

こちらこそ宜しくお願い致します。
【2006/11/29 23:07】| URL | 猛烈 #- [ 編集 ]
今度は是非
私お勧めの
「駒がたステーキカレー」
をお試しください。
ちなみに「時価」なのでご注意。
【2006/11/30 00:51】| URL | さんぺい #mQop/nM. [ 編集 ]
>さんぺい殿
是非食べてみたいところです
しかし鬼のように辛さに弱いので
甘口はないかな…
「時価」というのも恐ろしい…
財布に2~3万入れて満を持して挑みたいと
思います。i-254
【2006/11/30 22:54】| URL | 猛烈 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

