【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
本年初とみやさんに感動
20070111212510
豚バラ飯

年末年始なかなか伺えず、ストレスが溜まっていましたが、ついに平日の休みが!
C‐B‐Lをしてみるとなんと「豚バラ飯」!
これは行かなくては!

すぐに予約していた帝国ホテルの「オムライスバイキング2007 ~東西ケチャップ冬の陣~」を体調不良を理由にキャンセル。

すぐに部屋を飛び出し、車の雪下ろしもそこそこにとみやさんへむかう。

車内では「豚とホームラン」という中2の弁論大会で発表した作品を思い出しながら気分を高めていった

そして到着。
チーフと新年の挨拶をかわす。チーフは「お前は豚バラのとりこなんだろ」と言いたそうな表情をしている。
…気持ちを読まれた…

ならばと開き直り豚バラをオーダー。

できるまでの間、たどたどしい日本語でトークを楽しむ。

来た!豚だ!バラ肉だ!

うーまい(´Д`)

1年以上ぶりに食べたがうまさは変わらない!
いやむしろ増している!

内容量も抜群!
食べざかりの私も舌を巻いた。

食べ終わる頃に「食の師匠」M先生との再会。
やはり紳士的だ

今後ゆっくり、と言葉をかわし店を出た。

やはりとみやさんは素晴らしいところです。

最高だー
【2007/01/11 21:25 】 | モブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<八よし | ホーム | クリスマス大会>>
コメント
ご挨拶もせず
ご挨拶もせず失礼いたしました。猛烈さんでしたか。
コンサート、ご興味がございましたらどうぞ。
【2007/01/12 01:11】| URL | 函館コンシェルジェ #PVNQBMzQ [ 編集 ]
あれっ?
猛烈殿とコンシェルジェ殿は、面識無かったんでしたっけ?
紹介しれば良かったですね。こちらこそ、気が効かず失礼致しました。

    ~紳士的な???男より~
【2007/01/12 19:20】| URL | M #- [ 編集 ]
> 函館コンシェルジェ 殿
こちらこそ御挨拶もせずに大変失礼致しました。
次回お会いしたときにはきちんと御挨拶させて下さい。
【2007/01/12 23:22】| URL | 猛烈 #- [ 編集 ]
>M先生殿
私が豚バラに踊らされているところに、
さらりと牛スジカリーを頼むところなどは
大変ジェントルマン的な香りが致しました。

【2007/01/12 23:32】| URL | 猛烈 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

