【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
めし(夜)
20060424222722
八よし 唐揚定食

駒大苫小牧の練習試合をAM10時~PM3時まで昼抜きでぶっ通しで観戦してしまい、本日の唯一の食事となりました。

ここは何度か利用していますがいつも「おいしい&ボリューミィ」です。
今回もボリューミィで満腹になりました。
しかし今回はせっかくのエビのお刺身に誤ってソースをかけてしまうという悲惨な事故も起こりました…
すばやくソースにまみれた甲殻類を救出し醤油に飛び込ませましたが、かなりのダメージを受けておりエビ本来の旨みが30%OFFになってしまいました…無念です

しかし唐揚げはジューシィで猛うまです。
なんとなく甘いご家庭の唐揚げ風です。

【本日の格言】
 フライにはソースだが刺身にはソースではない。
                 by えびちゃん
【2006/04/23 22:27 】 | 飯(めし) | コメント(1) | トラックバック(1)
<<めし(昼) | ホーム | 駒大苫小牧田中投手猛烈>>
コメント
猛烈君がエビソース事件に見舞われているというのに
知らん顔で自分の飯に飛びついてしまい
申し訳ございません~~~
【2006/04/25 23:20】| URL | 菊音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
唐揚定食(八よし)
940円前回品切れで食べることができなかった唐揚定食です。いつもはボリューミィで後半苦しむんですがこの日は夕食でもあり、初の食事でもあったので楽勝楽勝♪と思ったの
【2006/04/25 22:38】 | ☆☆菊音の部屋 ぱーと2☆☆
| ホーム |

FC2Ad

